2016年01月12日

殻を破れ


落ちるなら どこまでも 
落ち切って しまえばいい 

あふれる涙は 我慢せず 
流しきって しまえばいい 

恐れるものなど ないだろう 
失うものなど ないだろう 

どん底なら あとは上がるだけ 
涙枯れたのなら 笑い飛ばせ  


痛むなら 泣きわめけ 
耐え忍ぶ 意味などない 

危い心が 不安なら 
さらけだして しまえばいい 

恥ずかしがること ないだろう 
取り繕うこと ないだろう 

声あげたら 扉ひらくだけ 
そっと差し出される その手つかめ  


恐れるものなど ないだろう 
失うものなど ないだろう 

どん底なら あとは上がるだけ 
涙枯れたのなら 笑い飛ばせ  


強がる必要 ないだろう 
意地張る必要 ないだろう 

ひとりじゃない 誰かそばにいる 
光ほしいのなら 殻を破れ  


作詞  とまと
作曲  hime♪
歌   hime♪
posted by とまと at 13:00| Comment(0) | hime♪さん作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: