2016年01月19日

いつでも君を


何か嫌なことが あったのだと 
君は顔に出るから すぐにわかるよ 

曇り空よりも 重く沈んで 
こぼれ落ちそうな涙 我慢してる 

ぽつりぽつりと 絞り出す 
言葉はかすれ 消えそうだけど 

いつでも話して なんでも聞くから 
いつでも君を 抱きしめてる  


憎み嫌うことが 辛いのだと 
君は闇の中では 生きてゆけない 

曇り空よりも 暗く淀んで 
あふれだしそうな叫び 我慢してる 

とぎれとぎれに もれてくる 
吐息が胸を しめつけるけど 

いつでも明かりを ともしているから 
いつでも君を 見守ってる  


ぽつりぽつりと 絞り出す 
言葉はかすれ 消えそうだけど 

いつでも話して なんでも聞くから 
いつでも君を 抱きしめてる  

いつでも話して なんでも聞くから 
いつでも君を 抱きしめてる  


作詞  とまと
作曲  hime♪
歌   hime♪
posted by とまと at 16:00| Comment(0) | hime♪さん作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: