2016年01月22日

降り止まない雨


瞳を濡らす せつない雨 
さまよう私を どうか受け止めて 

あなたを濡らす 哀しい雨 
焦がれる私に どうか気づいて 

青い空は 誰のもの 
雨はまだ 降り止まない 

あなたの笑顔 見せてください 
心まで 晴れるように  


心が痛む 冷たい雨 
おびえる私を どうか抱きしめて 

あしたがかすむ つれない雨 
しおれる私に 夢を見させて 

青い空は どこにある 
雨はまだ 降りやまない 

あなたの笑顔 見せてください 
心まで 照らすように  


青い空は 誰のもの 
雨はまだ 降り止まない 

あなたの笑顔 見せてください 
心まで 晴れるように  


作詞  とまと
作曲  Godin
歌   Godin
posted by とまと at 14:00| Comment(0) | Godinさん作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。