2016年02月05日

嘘つき


今さっき 困った顔 してたでしょう 
普通なら 見逃すレベルの くもり顔 

早変わり 笑顔でなら ごまかせると 
甘いわね 作り笑いが バレバレよ 

あなたにまとわりつく 甘い香り 
気付かない人なんて どこにもいない 

心変わりは 仕方がないけれど 
嘘つきなあなたなんて 見たくなかった  


ついさっき 頼んだのに うわの空ね 
想い出し 笑いだなんてさ よそでして 

ぬけがらの 心見せて 平気なんだ 
哀しみに 溺れそうだと わかってよ 

あなたを信じたくて バカな私 
気付かないふりしても 取り戻せない 

心変わりは 仕方がないけれど 
嘘つきなあなたなんて 見たくなかった  


あなたにまとわりつく 甘い香り 
気付かない人なんて どこにもいない 

心変わりは 仕方がないけれど 
嘘つきなあなたなんて 見たくなかった  


作詞  とまと
作曲  hime♪
歌   hime♪
posted by とまと at 19:00| Comment(0) | hime♪さん作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。